日本ドラマ

降り積もれ孤独な死よクローンは灰川十三?なぜ作られたのかも調査!

降り積もれ孤独な死よではクローン人間が出てくるという情報を発見しました!

本記事では、灰川十三がクローンであるのかを詳しく調査していきたいと思います!

クローンなのは灰川だけなのでしょうか?

灰川以外でもクローンらしき人物がいないかも調査したいと思います。

降り積もれ孤独な死よのクローンについて詳しくみていきましょう!


降り積もれ孤独な死よクローンは灰川十三??

降り積もれ孤独な死よの原作では、灰川十三がクローン人間である可能性が描かれていました。

それだけでなく、灰川の故郷がクローン人間が何人もいるような表現でした。

詳細を紹介していきたいと思います!

灰川クローン人間である理由

  • 灰川はクローン実験中の記憶がフラッシュバックしていた(クローン元の記憶の可能性あり)
  • 灰川の故郷・蔵土には行方不明の子供たちと酷似している少年少女が何人も目撃されている(中身は別人のよう)
  • 洞窟に人間の骨灰が見つかる

まず、灰川の故郷である蔵土での出来事が、クローン人間がいるような内容になっています。

そして、クローンの人体実験のような記憶が灰川にフラッシュバックしているシーンが描かれていたので、灰川十三もクローン人間の可能性が大きいと思いました。

このことから、ドラマでもそのまま灰川十三はクローン人間だったということが、これから明らかになっていくのではないかと思います!

顔の大きな痣もクローン実験によってできたものでしょうか。

クローン人間の場合、顔の痣は何か関係がありそうですね。

降り積もれ孤独な死よでクローンはなぜ作られた?

降り積もれ孤独な死よのストーリーでクローンがどうして作られたのか気になると思います。

調査した結果、はっきりとした答えを見つけることはできませんでした。

しかし、人体実験の様子が描かれており、そこから人間の命をおもちゃのようにしか思っていないマッドサイエンストのそんざいが明らかになっていました。

そのマッドサイエンストの発言でクローン実験を繰り返していると思われるものがありました。

  • 臨床材料が腐るほどある
  • 全てが終われば焼却
  • 何かを成すには多少の犠牲は必要

この発言より、上記で紹介した蔵土で子供たちが行方不明になっている点と、骨灰が見つかっている点との共通点があります。

マッドサイエンストが歴史に残る偉大な業績としてクローンを作るということを繰り返ししていたのだということがわかりました。

つまり、マッドサイエンスとの身勝手な思惑のためにクローンが作られていたということでしょう。

このあたりもドラマでどのように描かれるのか気になりますね。

降り積もれ孤独な死よの灰川以外のクローンは?

降り積もれ孤独な死よでクローン人間が出てきたことは驚きでした。

では、灰川十三だけがクローン人間だったのでしょうか。

過去には多くのクローンが作られていたようなので、他にも出てきそうな気がしますよね。

こちらでは、降り積もれ孤独な死よで灰川以外でクローン人間と思う人物を予想していきます!

灰川以外のクローンを予想①顔に瑕のある男

まず初めに予想するのは、顔に瑕のある男です。

現在も花音の周りをうろついて怪しいですよね。

予想した理由としては、灰川には顔に大きな痣があります。

そしてこちらも顔に大きな瑕があります。

灰川の顔の痣がクローンを作る過程での失敗の現れだとしたら、顔に瑕のある男の瑕も同じ理由でできたものの可能性があると思いました。

全く同じものではないですが、1つのドラマで顔に大きな傷や痣がある人が複数いるというのは、何か理由がある気がします!

クローン予想①

灰川の顔の痣がクローン実験の失敗の証であるなら、顔の瑕も同じ理由であると考え、顔に瑕のある男を予想!

灰川以外のクローンを予想②鈴木潤

次に予想したのは、灰川邸の犯人だった鈴木潤です。

原作では、鈴木潤は灰川十三の実子であると信じていました。

DNAも一致していると発言しています。

でも灰川十三は無精子症であったため、子供が存在しているのはおかしい。

でもDNAは一致している。

その矛盾を考えた時に、鈴木潤も灰川と同じクローン人間であるという考えになりました。

クローン予想②

無精子症の灰川とDNAが一致しているのはクローン人間として繋がっているからと考え、鈴木潤を予想!


降り積もれ孤独な死よの灰川十三はクローン?まとめ

降り積もれ孤独な死よの灰川十三はクローンなのか、また灰川以外にもクローンがいるのか調査し、紹介しました。

灰川十三がクローンの可能性があるのは驚きでしたね。

13人もの子供を拉致し餓死させたというだけでも残酷な事件ですが、さらに闇がありそうです。

灰川の過去はこれからドラマでも重要になっていく気がしますね。

原作でもクローンの存在は描き始めたばかりなので、ドラマではこれからどのように表現されていくのか楽しみです。

-日本ドラマ