アフィリエイト広告を利用しています 映画

おいハンサム映画ネタバレ!由香・里香・美香の三姉妹の最後は?

連続ドラマで人気だったおいハンサム‼が映画になって帰ってきます!

おいハンサム‼2の続編ということで、シーズン2では伊藤家の三姉妹みんな恋にうまくいかずラストを迎えました。

映画ではどういう結末になるのか気になりますよね。

今回はそんな映画おいハンサム‼のネタバレを予想していこうと思います!

映画では3姉妹は幸せになることができるのでしょうか?

それでは、おいハンサム‼の映画結末をネタバレ予想で紹介していきます!

おいハンサム‼長女由香の結末ネタバレ

まずは伊藤家の長女由香の恋の結末ネタバレを予想していきたいと思います。

元彼大森との関係も気になりますが、予告では新しい出会いもある予感が…。

由香の恋の行方について調査していきます!

由香の結末ネタバレ予想①由香と大森は付き合った?

由香と元カレ大森との関係に進展はあるのか?が気になりますよね。

私は付き合うまでいないけど、進展はあると思います!

里香と大森

  • 大森に「ネコになれ」(自分の気持ちに素直に)と言われて、大森を思い浮かべる
  • あれだけ素手いられる相手はなかなかいない
  • 食事の趣味が合う
  • 大森も彼女(渡辺)に振られた?
  • 大森といるのが楽だとそろそろ自覚しそう

このことからこの2人は付き合うの?

といった曖昧な感じでも2人がいい雰囲気になる可能性はあるのかなと思います。

もし由香と大森が再び付き合うことになったら、伊藤家のみんなの反応もおもしろそうですよね。

ドラマではあんなに嫌がってた里香はどうなるんでしょうか。

しかし、調査していると、

大森反対意見

  • 絶対ない!!!
  • シーズン2でパワーアップしていて、あのキャラが無理…

といった意見もありました。

確かにあの大森のキャラクターと付き合うというのは、本当に好きでないと難しいかもしれませんね。

由香と大森の関係も気になりますが、2人のあのテンポのいい掛け合いが大好きなので楽しみです。

由香の結末ネタバレ予想②間違え電話の男との最後は?

映画の予告で、由香にも新しい出会いがありそうでした!

知らない男からの間違い留守電メッセージがあり、それを心待ちにするようなんです。

また、「今からご自宅に伺う…」といったメッセージもあったので、対面する?ようですが、私は恋の発展はないと思います。

恋愛ドラマでは運命の出会いで恋に発展しそうですよね。

でも、おいハンサム!なので、どうなるのでしょう(笑)

私はやっぱり大森との楽な関係になれてしまって、いい出会いだったとしても由香は好きになるまではいかないのかなと思っちゃいますね。

おいハンサム‼次女里香の結末ネタバレ

次は、伊藤家次女里香の恋の結末について予想します!

おいハンサム‼2のラストでの里香と原さんの恋の結末は、切ないと話題になりましたよね。

予告では、原さんのことばかり考えてしまい、京都に逃避行する様子がありました。

好きになって忘れられない原さん。

京都で再会する幼馴染。

里香の恋の行方、結末ネタバレを予想していきます。

里香の結末ネタバレ予想①里香は原さんを忘れられる?

ドラマでも話題になった里香と原さんの関係ですが、ドラマでは里香がお別れを告げていました。

映画ではきっぱり恋をおわらせると予想します。

理由としては

里香と原さん

  • 原さんが奥さんと別れる気配がない
  • 里香は不倫されているので不倫をすることはないと思う
  • 京都の逃避行で気持ちの変化がありそう
  • お父さんが許さない

ということから里香が不倫に走ることは無さそう。

原さんもそういう関係を求めていなそうなので、2人が結ばれることはないと思います!

里香の結末ネタバレ予想②里香はたかおと発展?

映画での追加キャストで宮世琉弥演じるたかおですが、伊藤家三姉妹の幼馴染のようです。

またたかおの初恋相手は里香なんです!

そんな里香とたかおが恋をする結末は、いい雰囲気になりそうと予想します!

里香とたかお

  • 昔は太っていたけど、痩せてかっこよくなった
  • 予告でもいい雰囲気
  • まだ里香のことが好きそう

たかおは京都のみではなく、伊藤家でのシーンも予告にあったので、里香と京都で再会だけということはないのかなと思いますね。

里香の手を男らしく引いて歩くシーンもあったので、里香の気持ちを動かすこともありそう。

たかおのお陰で原さんへの気持ちが消えるのかなと思います。

里香がたかおを好きというまではいかなくて、いい雰囲気にはなると予想しました!

おいハンサム‼三女美香の結末ネタバレ

美香の結末ネタバレ予想①美香とユウジの結末は?

三女美香ですが、ドラマのシーズン1から付き合っているユウジとはずっと別れる!と言ったり、関係に迷っていましたよね。

今回の映画ではどういう結末になるのか予想します。

私の予想は、現状維持です!

美香とユウジ

  • ユウジのことを嫌いではなさそう
  • ユウジが美香と別れたくない
  • ここまで結局別れてないからまだずるずるいきそう

美香を思うとユウジのどこがいいのかなと思うんですが(笑)

美香にとってはやっぱり迷うところもありそうですし、それに意外と伊藤家の家族にはユウジは迎い入れられている気がするので、とりあえず現状維持を予想しました!

美香がイサオにプロポーズされたことで、美香とユウジの何かきっかけになるのかもしれませんね。

美香の結末ネタバレ予想②美香とイサオは結婚?

映画の予告で美香に公開プロポーズをしていたイサオ。

イサオは映画からの追加キャストになります。

美香とイサオの結末は、美香は全く惹かれないです!

ただチャラいだけのようなので(笑)

美香が困ってしまうだけで何にも発展はしないと思いますね。

ただ、お父さんの説教はありそうなのでプロポーズシーンではどんな明言が出てくるのか楽しみです。

おいハンサム‼伊藤家の結末ネタバレまとめ

おいハンサム‼の映画の結末・ネタバレを今回は伊藤家の三姉妹の恋について予想し紹介しました。

3人とも好きな人と幸せな結末!というのは可能性は低そうかな。

でもそれぞれの近くにいいパートナーがいて楽しく過ごしていくという結末を予想します!

おいハンサム‼の結末としてはいつも通り伊藤家でみんな集まって、代り映えしない様子でおわるんじゃないかなと思いますね。

以上映画おいハンサム‼のネタバレ予想を紹介しました!

-映画