日本ドラマ

スカイキャッスルの浅見紗英の過去とは?隠された秘密を徹底調査!

セレブ妻たちのドロ沼マウントバトルがすでに話題のスカイキャッスル。

主演の松下奈緒さんが演じる、主人公・浅見紗英には隠された過去があるようです。

本記事では、スカイキャッスルの浅見紗英の隠された過去と秘密を調査し、紹介したいと思います!

完璧なセレブの隠された過去!気になる!



セレブ人生において致命傷になりかねない過去とは一体何なのでしょう!?

それでは早速詳細をみていきましょう。

30日間無料体験で/
スカイキャッスルを見る

※いつでも解約OK※

スカイキャッスル浅見紗英の隠された過去とは?

スカイキャッスルの主人公・浅見紗英。

経歴や容姿も完璧でスカイキャッスルの住人でさえも羨む存在なのですが、実は誰にも知られてはいけない隠された過去があるようです。

その隠された秘密の過去とは何か予想を含め紹介していきます。

浅見紗英の過去を予想①児童養護施設出身

浅見紗英の隠している過去でまず予想するのは、児童養護施設の出身であることです。

ドラマは1人の少女がパトカーを追いかけ、子供がたくさんいる場所でスカイキャッスルの絵本を読んでもらうシーンからスタートしました。

そして2話で引っ越して南沢泉に「あなた、馬場洋子さんじゃない?」と尋ねていました!

紗英は認めませんでしたが、泉は自分の実家の児童養護施設にいた馬場洋子が紗英だと疑っています!

きっと紗英は児童養護施設で暮らしていた馬場洋子で間違いないと思います!

浅見紗英の過去を予想②名前を変えている

次に予想するのは、名前を変えていることです。

予想①でも言いましたが、南沢泉が過去の知り合いならば、名前を聞いてもう少し反応すると思います。

もちろん結婚で苗字は変わっていると思いますが、名前と顔でもわかる気がします。

それに「セレブ人生において致命傷になりかねない過去」とまでいっているので、絶対バレないためには名前を変えることは必須なのかと思います。

1話の最初に出てくる少女の名前は馬場洋子だとわかりました!

なので浅見紗英の幼少期だとすれば、元の名前は馬場洋子になります!

浅見紗英の過去を予想③父親が逮捕

予想②で1話の最初に出てくる少女について述べましたが、パトカーを追いかけているシーンがありました。

「お父さん!」と叫んでいたので、父親が逮捕されたということでしょう。

その少女・馬場洋子が浅見紗英だとすれば父親が逮捕されている過去も隠していることになります。

スカイキャッスル韓国版のソジンの秘密の過去

スカイキャッスルの韓国版では、浅見紗英=ハン・ソジンとなります。

ここではハン・ソジンが秘密にしていた過去を紹介します。

日本版の浅見紗英の過去と全く同じになるとは限りませんが、共通する部分はあると思います。

参考にするため確認しておきましょう!

ソジンの秘密の過去①名前を変えている

韓国版の主人公・ハン・ソジンは名前を変えていました。

元の名前はクァク・ミヒャン。

過去を忘れたい、隠したい思いから改名をしたようです。

また「クァク・ミヒャン」という人間を認めてくれる存在が周りにいなかったのです。

本人さえもありのままの自分を好きになれるはずもなく、名前を変え違う人生をやり直そうとしたのだと思います。

ミヒャン

日本で表記すると『美香』
韓国の女性の名前では『〇香』は年配に多い名前、つまり古くさい名前になる

みりん風調味料の商品名にもある

またこちらのようにミヒャンという名前は、韓国ではこのような印象があるようです。

セレブのソジンとはかけ離れたイメージかも


過去の自分を隠したいだけではなく、名前自体ももしかしたら好きではなかった可能性がありますね。

ソジンの秘密の過去①

クァク・ミヒャン(本名)
  ↓
ハン・ソジンに改名している

ソジンの秘密の過去②出身大学

ハン・ソジンは、シドニー大学教育学科を卒業となっていましたが、それは嘘であると描かれています。

ソジンの家は貧しかったので、奨学金を借りて大学を卒業したようです。

本当の出身大学は明らかになっていないようです。
※情報はみつかりませんでした。

ソジンの秘密の過去②

シドニー大学教育学科を卒業したとなっているが、本当は別の大学を奨学金で卒業。

ソジンの秘密の過去③貧しい幼少期

韓国版SKYキャッスルでは、ハン・ソジンの過去は以下のように描かれています。

  • 父親は貧乏な精肉屋で牛の血を売る酔っ払い。
  • ソジンも父親の指示で牛の血を売っていた。
  • 父親はアルコール中毒

このことを知っているのは、夫・姑・高校の同級生だけのようです。

また、父親に関しては、オーストラリアの銀行長だとSKYキャッスルの住民や娘には嘘をつき続けています。

この自分の過去にコンプレックスを持っているようですね。

ソジンの秘密の過去③

精肉屋の父親に指示され、牛の血を売っていた。

アルコール中毒の父親との荒れた生活。

30日間無料体験で/
スカイキャッスルを見る

※いつでも解約OK※

スカイキャッスル浅見紗英の過去は日本版と韓国版で同じ?

スカイキャッスルの日本版と韓国版の主人公・浅見紗英(ハン・ソジン)の過去を紹介してきました。

結論としては、ほとんど同じ設定で描かれる!と思います。

父親の職業に関しては、日本では牛の血を売ったりしないので、その部分は別の職業になると思います。

その他の名前を変えていることや、大学の嘘はそのまま使われると予想します!

元の名前は『馬場洋子』の可能性が高いと思っています!

30日間無料体験で/
スカイキャッスルを見る

※いつでも解約OK※

スカイキャッスル浅見紗英の隠された過去と秘密を調査!まとめ

スカイキャッスルの浅見紗英の隠された過去と秘密を調査し、紹介しました。

1話の最初に出てくる少女が浅見紗英の可能性が大きい気がしました。

またその場合、隠された過去がいろいろ明らかになりそうです。

韓国版のソジンの過去も確認し、日本版でも同じような設定になるように思います!

スカイキャッスルの浅見紗英の過去はいつ明らかになるのでしょうか。

楽しみですね!

-日本ドラマ