日本ドラマ

青島くんはいじわるキスシーンは何話?動画やベッドシーンがあるか調査!

青島くんはいじわるのドラマ化が決定し、渡辺翔太さんと中村アンさんのW主演も発表されました。

すでに話題になっているドラマ青島くんはいじわるですが、キスシーンやベッドシーンがあるのか気になっている方が多くいるようです。

ファンの方は見たいような見たくないような複雑な気持ちになりますよね。

今回はそんな気になるドラマ青島くんはいじわるでの渡辺翔太さんと中村アンさんのキスシーンとベッドシーンについて調査したいと思います!

青島くんはいじわるキスシーンはある?

青島はいじわるの気になるキスシーンですが、漫画から調べてみた結果ですが…

キスシーンはある!

という結果になりました!

それも最初のキスシーンは読み始めてすぐでした。

私が調査した漫画青島くんはいじわるで出てくる、キスシーンの状況等を紹介してドラマでは何話で出てきそうか予想していきたいと思います。

漫画青島くんはいじわるキスシーン①

まず青島瑞樹と葛木雪乃の最初のキスシーンですが、なんと第1話で早速あります。

では早速1つ目のキスシーンを紹介します。

キスシーン①

雪乃のいきつけの居酒屋で青島くんと偶然遭遇し、雪乃は妹の結婚式に自分の彼氏役で出席してくれないかとお願いします。

そんな無茶なお願いに青島くんはすんなりと承諾しました。

次の日雪乃が会社に行くと、なぜが青島くんが雪乃と付き合っているという話でもちきりに!

実は青島くんが会社の人に自分で話したのですが、なぜそんなことをするのか雪乃は問い詰めます。

前日に居酒屋で結婚式に参加するのをすんなり承諾したのは、雪乃と付き合っているということにすれば女除けになるからだという青島くん。

なっとくいかない雪乃に既成事実を作るためキスをする。

というのが、最初のキスシーンになります。

まだ2人が好きになる前のキスシーンですね。

ドラマでは1話の冒頭で早速このキスシーンがあると予想します!

漫画青島くんはいじわるキスシーン②

漫画での2回目のキスシーンは、なんと第1話のラストにあります。

第1話で2回もキスシーンがあるなんて正直びっくりしました!

では、2回目のキスシーンのシチュエーションも紹介します。

キスシーン②

1回目のキスの次の日、雪乃が後輩の仕事を押し付けられ残業をしていました。

そこに青島くんが現れます。

実は雪乃の誕生日が翌日だと偶然知った青島くん。

日付が変わった瞬間に雪乃にキスをする。

というのが2回目のキスシーンです。

こちらはドラマ1話目のラストシーンで漫画そのままのキスシーンになると予想します。

漫画青島くんはいじわるキスシーン③

漫画での3回目のキスシーンは第2話であります。

さて、どのようなシチュエーションなのか紹介していきます。

キスシーン③

休日にセミナー会場でまた偶然2人は会います。

そこでも青島くんの強引さに流されながら買い物をする雪乃ですが、デートを楽しみます。

デートの後雪乃を自宅まで送り届け青島くんは帰ろうとしましたが、雪乃はもう少し一緒にいたいと思い、いろんな理由をつけ一緒に家でご飯を食べないかと誘います。

青島くんはもちろんOK。

始めはきまずい雰囲気でしたが、青島くんのリードでいい雰囲気になりキスをする。

というのが3回目のキスシーンになります。

2回目のキスシーンがドラマの1話のラストとすれば、2話の中でこのシーンが来そうですね。

全てのキスシーンがドラマに出てくることはないと思いますが、どれも重要に感じてしまいます。

青島くんはいじわるキスシーンその他

私は今回確認が取れたものは上記3つのシーンだったのですが、ネット上の情報だとキスシーンは他にも何度もあるそうです。

その中でもドラマでもありそうなシーンを抜粋すると、

予想

  • 温泉旅行
  • クリスマスパーティ
  • 結婚式

上記3つのシーンがドラマでも出てくる気がします!

この3つはどれもドラマで見ごたえがありそうですよね。

さすが王道のラブコメと言われるだけあります!

ドラマでは漫画をどのくらい忠実に再現するのか。

またはオリジナリティを出してくるのか。

どちらにせよ、きゅんきゅんさせられっぱなしの予感がしますね。

漫画はすでに最終話を迎えているのですが、ドラマでも結婚式のキスシーンが最終回ラストを迎えると予想します!

青島くんはいじわるベッドシーンはある?

青島くんはいじわるのW主演が渡辺翔太さんと中村アンさんとわかり、ベッドシーンもあるのか気になる方もいると思います。

漫画でベッドシーンがあるか調べた結果、

ベッドシーンあります!

前の見出しで紹介したキスシーン③の時に実はベッドシーンもありました。

なかなかハイスピードで展開していくようですね。

青島くんが雪乃のことを好きだと気付く前の必要なシーンだと思うので、こちらもキスシーン③と一緒に2話で出てくることを予想します!

この後2人の関係がどう変化していくのか楽しみですね。

青島くんはいじわるのキスシーン・ベッドシーン動画は?

青島くんはいじわるのキスシーン・ベッドシーンの動画は見つかりませんでした。

しかし漫画の切り抜きの投稿を発見しました。

漫画のこのシーンがドラマではあるのでしょうか。

気になる方も多いはず!

放送が楽しみですね。

青島くんはいじわるキスシーン・ベッドシーンを調査!まとめ

青島くんはいじわるでキスシーン・ベッドシーンがあるのか紹介しました。

いかがでしたか?

漫画どおりだったら青島くん演じる渡辺翔太さんと雪乃さん役の中村アンさんのキスシーンも多くありそうですね。

楽しみな人や見たいけど見たくないと複雑な気持ちになった人もいるかもしれませんね。

ドラマ青島くんはいじわるでは、漫画のキスシーンをどこまで忠実に再現してくれるのでしょうか。

放送してからのお楽しみですね。

-日本ドラマ