日本ドラマ

Qros(キュロス)の女のネタバレ犯人は?原作から美女の正体と結末は?

テレ東のドラマプレミア『Qros(キュロス)の女』が2024年10月7日(月)夜11時6分からスタートします。

スクープ連発の週刊誌が「謎のCM美女」を狙うこの秋注目のドラマで、主演は桐谷健太さんです!

「Qrosの女」の正体はわかるのか!?気になる!

本記事では、ドラマ『Qrosの女』の結末ネタバレを原作ネタバレを含めて紹介していきます!

気になるQrosの女のドラマでの展開や結末と、原作とラストは違うのかも調査し予想していきます。

ネタバレを含むため、結末を知りたくない方はご注意ください。

Qrosの女
(光文社文庫)

誉田哲也

Amazon
Kindle
楽天ブックス

Qrosの女のドラマの結末ネタバレを予想!

Qrosの女のドラマの結末ネタバレを予想していきたいと思います!

Qrosの女の正体は一体わかるのか!?

気になる結末を予想していきます。

ドラマの結末ネタバレ予想①栗山孝治とリナの再会

原作で栗山が過去に新人女優・リナを嘘の記事で引退・自殺に追い込むということがわかっています。

原作では過去の辛い出来事として語られるのみだと思うのですが、ドラマではリナ役で川島海荷さんの出演が決まったので、栗山とリナが直接会うシーンがあるのではないかと予想します!

そして和解まではいかずとも、栗山は心から謝罪し二度と同じ過ちは犯さないことを誓い、新たに前に進んでいくラストになるのではないかと思います!

ドラマではリナは引退後、消息不明になっているよ

栗山はリナに直接会って謝罪し、同じ過ちは二度としないと約束すると予想!

ドラマの結末ネタバレ予想②Qrosの女の正体

原作ではキュロスの女の正体は序盤第2章で明らかになっています。

案外あっさり判明するんだね!

ドラマでも2話か3話あたりで判明し、その後一緒に情報をネットに晒した犯人を捜すと予想します!

原作では栗山といい雰囲気で締めくくられているようなので、そちらもドラマの結末になる気がしますね!

続々をドラマのキャストが発表になっていますが、キュロスの女に関してはまだ明らかになっていません。

こちらに関してもどのタイミングで明かされるのか楽しみですね!

キュロスの女の正体が2~3話あたりで明らかになり、栗山たちと共に犯人を捜す。
そして、栗山といい雰囲気での結末を迎えると予想!

Qrosの女
(光文社文庫)

誉田哲也

Amazon
Kindle
楽天ブックス

Qrosの女の原作結末ラストをネタバレ

Qrosの女のドラマの結末を予想しましたが、こちらでは原作小説の結末ネタバレを紹介します!

ドラマと原作は全く同じとは限らないので、原作小説のあらすじがわかっていればドラマでは違いを楽しめそうですね。

ネタバレのため、結末を知りたくない方はご注意ください!

原作の結末ネタバレ①Qrosの女の正体

アパレルブランドQrosのCMに出演している謎の美女「Qrosの女」が世間で騒がれていました。

その正体は、芸能事務所スマッシング・カンパニーの総務部に所属する事務員・市瀬真澄でした。

あっさり正体がわかっちゃいます。

芸能人ではない彼女がどうしてCMに出演したのかというと、マネージャの代わりに自社タレントの付き添いでたまたま撮影現場に来たところ、キュロスのデザイナーに目をつけられ、急遽CMに出演することとなったのです。

原作の結末ネタバレ③プライベートの流出

真澄の情報は一切出さないことになっていましたが、秘密にすればするほど人々の興味を集め、世間は正体を探ろうとします。

キュロスの女の目撃談が相次ぎ、ついには真澄のプライベートに関する事実の情報も晒されるようになったのです。

そのような状況は真澄を怯えさせ、引っ越しまでしましたがすぐにネットにあげられてしまいます。

ネットの怖さが伝わるね

原作の結末ネタバレ②栗山孝治の過去

主人公の栗山孝治はキュロスの女の正体を暴きますが、スクープにするのではなく、妹と住む自宅に避難させたり、真澄を守ろうとします。

栗山孝治の過去

栗山は過去に園田にガセネタをつかまされ、新人女優(リナ)を引退・自殺まで追い込んだ一件がある。

それ以来、栗山は園田を目の敵にしている。

過去の辛い出来事から栗山は真澄をほおっておけず力になろうとしました。

原作の結末ネタバレ④情報源は園田芳美

過去に栗山にガセネタを提供したブラックジャーナリストの園田芳美がネットに流れているキュロスの女の最初の情報源でした。

正体不明の依頼人・アキヤマから電話で「キュロスの女のプライベートを暴いてほしい。どんな情報でも1件10万円で買い取る」と言われ、美味しい話と思った園田は引き受けたのです。

情報を提供し稼いでいた園田ですが、周囲を警戒する真澄の行動を不審に思いネットで検索すると、自分が提供した真澄のプライベートの情報晒されていることに気が付きます。

自分の情報が知らないところで拡散していることに恐怖と怒りを感じた園田は、栗山の協力も得て依頼人のアキヤマを特定しようと動き出します

原作の結末ネタバレ④犯人

キュロスの女(市瀬真澄)の情報について園田に依頼し、ネットに流した犯人は、キュロスのCMで共演していた人気俳優・藤井涼介でした。

流出させた目的

自分がメインのCMで真澄の方が注目され、主役の座を奪われたと嫉妬したため。

こんな身勝手な考えのために、真澄のプライベートをネット上に晒し、怯えさせていたのです。

栗山たちは藤井の事務所社長に真実を伝えます。

最初は白を切っていた藤井ですが、園田が残していたアキヤマの音声などの証拠から社長に問いただされ最後には観念します。

原作の結末ネタバレ⑤Qrosの女のデビューと結末

事務所社長は藤井の真実を知って見切りをつけ、栗山に好きに記事にするように言います。

ですが、これ以上自分の記事でタレントの人生を奪いたくないと考えている栗山は提案をします。

栗山の提案

キュロスの女として、真澄によく似たニューハーフの橘ミクをデビューさせてほしい!

※橘ミクとは、栗山がキュロスの女の正体を調査中に出会った新宿歌舞伎町のショーパブで働くナンバーワンホステスです。

藤井涼介には、もう二度と真澄への攻撃をしないことを約束させ、この真実は明るみにしませんでした。

そうして橘ミクは芸能人になるという夢を叶え、真澄は芸能界に全く関係ない職に再就職し元の生活を取り戻しました。

最後は栗山と真澄が喫茶店で談笑するシーンで終わります。

栗山と真澄がいい感じの雰囲気でラストを迎えるみたい

Qrosの女の結末・終わり方ラストはドラマと原作で違う?

Qrosの女のドラマは原作とほぼ同じ終わり方であると予想します!

原作のラストが犯人もわかり、また過ちも認めそれでいてそれぞれもハッピーエンドになっていてスッキリした終わり方であるので、ドラマでもほぼ同じであると思います。

Qrosの女
(光文社文庫)

誉田哲也

Amazon
Kindle
楽天ブックス

Qrosの女の結末ネタバレと原作の終わり方とラスト!まとめ

Qrosの女の結末ネタバレと原作のラストを調査し紹介しました!

情報化社会の現代で、情報とは何かを考えさせられるドラマになりそうですね。

また、原作と同じ展開が待っているのか、オリジナル要素があるのかも気になるところです!

ドラマ『Qrosの女』の放送が楽しみです!

原作をチェックした人は、ドラマとの違いも楽しんでくださいね♪

-日本ドラマ